HOME プロフィール

しーどら

Author:しーどら
神奈川県西部出身
現在は東海地方で生活してます。
バイクはVTR250からCBR250R(MC19)に乗り換えました。

ブログの使い方に慣れてなく、コメントが遅かったり表示されてなかったりしますがご了承ください・・・

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

休日はなるべくバイクに乗りたい!

旧VTR250なブログ。バイクのツーリングやカスタムなどを紹介していきたいと思います。
2012年03月の記事



フルカウル化その後

お久しぶりです!!
年も明け、そろそろフルカウル化も一段落しましたので、現状の報告です。





前の記事では、カウルで車体を覆っていましたが、しばらく乗ってみったところ、ハンドルが干渉したり足が当たったりするなどの不具合が残っていました。
実はRS50のカウルだと、寸法がほとんどギリギリ(実は少し足りてないかも・・・)でこれ以上位置調整が不可能だと判断しました。
そこで、思い切ってカウルをカットし、ハーフカウル仕様にしました。



雪が降っていますがサイドビューです。
yuki



アンダーカウルは前から所有していたHONDA純正オプションのアンダーカウルを装着し、VTR1000Fをイメージしたルックスとしました。

ここからは3月の頭に行った伊豆ツーリングの写真と合わせて紹介します!

早朝のガソリンスタンドにて。
gaso1

gaso2




国道135号線沿いの海岸にて。
今回は友達のビラーゴ乗りと一緒です。
sakura1



河津桜祭りに行ってきました!
日曜日だけあって人がすごかったです・・・
sakura2

sakura3


石廊崎めぐりをして・・・
irou1
irou2
irou3
irou4



夕方帰宅。
kitaku



ハーフカウル仕様もなかなかさまになってると思います。
さらに改造するとすれば、次はメータをフロントカウルに取り付けるくらいでしょうか。最難関が残っています・・・

細かな改造点は、写真がそろったらUPしようかなと思います。

ではでは!!
