HOME プロフィール

しーどら

Author:しーどら
神奈川県西部出身
現在は東海地方で生活してます。
バイクはVTR250からCBR250R(MC19)に乗り換えました。

ブログの使い方に慣れてなく、コメントが遅かったり表示されてなかったりしますがご了承ください・・・

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

休日はなるべくバイクに乗りたい!

旧VTR250なブログ。バイクのツーリングやカスタムなどを紹介していきたいと思います。



SP忠男・TOWテールマフラー

ついに本日取り付けましたよ2テール!!

さっそく作業写真をUP!

・・・・と思ったのですが、
汚い手で必死に作業してたから写真を撮る余裕がありませんでしたwww


なので完成写真を載せます!!

0001

0002

こんなパーツで左サイレンサーを止めてます
000




・・・とてもカッコいいです!!
いや、感動ですね!

音の感じは、VTR1000FireStormみたいな感じです。
まあ生で聞いたことはありませんが、ファイヤーストームの動画の音に限りなく近いです。

いや・・・ほんとにいい音です!!
特に4000~8000回転くらいに吹きあがる時の音が何とも言えないwww
良いマフラーです。

しかしどうやら欠点もあるようで・・・・

まずサイドスタンドがエキパイにあたる!
いやぁ・・・正直コレ設計ミスでしょ・・・
まあ走行には大して影響ないだろうけど若干気になりますね・・・

んでもう一個。
エキパイとチェーンの間隔が狭い・・・・
て言うかサイドスタンド立てると干渉するしorz
走行中も段差などを通過するときは干渉する気がしますね・・・
コレマジな設計ミスでしょ・・・・

まあ致命的な欠点を持つマフラーですが、性能は最高です。

チェーン干渉については色々模索して解決したいと思います・・・

あ、そのうち動画あげますね!!!

COMMENT

No title

とりあえずゴムとかを挟んで応急処置しとけば?
何度もあたってるとそこから錆びたりするし…

No title

はじめましてー
つい先日免許を取ってVTR買ったにっころです。
同じく大学生で千葉周辺に出没しております。
これからもちょいちょいと覗かせていただくのどうぞよろしくー

EDIT COMMENT

非公開コメント

