HOME プロフィール

しーどら

Author:しーどら
神奈川県西部出身
現在は東海地方で生活してます。
バイクはVTR250からCBR250R(MC19)に乗り換えました。

ブログの使い方に慣れてなく、コメントが遅かったり表示されてなかったりしますがご了承ください・・・

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

休日はなるべくバイクに乗りたい!

旧VTR250なブログ。バイクのツーリングやカスタムなどを紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト


プロに聞く!ライディングのコツ?!

久々の更新になります・・・

最近学校の方が忙しく、ろくにツーリングにも行けない日々が続いております・・・




そんななか、天気がいい平日を見計らって久々にツーリングに行ってきました!

目的地は相変わらず伊豆方面。
海も山もあって楽しいのでwww





順調に晴れた国道を走っていると、後ろからリッターバイクに乗ったお兄さんが話しかけてきました!

「君なかなか速いね!!」


ツーリング中にあまり話しかけられた事がないので多少驚きましたが、少し道端に寄って話をする事になりましたwww

なんでも、お兄さんはここら辺をよく走っていて、速い人にはサインをもらってコレクションしてるらしいです。




せっかくなので記念写真を撮りました!!



1300b

1300a


※許可は得て撮影しました。




うん、まあ青切符だったからまだましだと考えるんだwww


それにしてもCB1300かっこいいっすね~www
12000円はなかなか割高な見物料ですが・・・
1300c




ええ・・・今度から気をつけます。



あっ!!累計点数が7点になった!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

