HOME プロフィール

しーどら

Author:しーどら
神奈川県西部出身
現在は東海地方で生活してます。
バイクはVTR250からCBR250R(MC19)に乗り換えました。

ブログの使い方に慣れてなく、コメントが遅かったり表示されてなかったりしますがご了承ください・・・

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

休日はなるべくバイクに乗りたい!

旧VTR250なブログ。バイクのツーリングやカスタムなどを紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト


久々の更新(^_^;)


まずは近所のヤビツ峠での一枚。

やびつ

この頃はHONDA純正オプションのアンダーカウルをつけていました。
しかしある日、20cmくらいの段差を無理に降りたところカウルに直撃!
取り付け部が破損しました(ToT)
車体の下部の泥よけに絶大な効果を発揮していただけに残念です・・・
ちなみに空気の整流効果(?)はあまりわかりませんねw

次に学校の友達と奥多摩ツーリングに行った時の写真です。
たしか12月だったと思うのですが、めちゃくちゃ寒かったです・・・

おくたまk

奥多摩周遊道路の入り口ですね。
友達はCB400SFとSRX250です。
にしても奥多摩・・・なんにもねぇwww

おくたまかいさん

ラストはコンビニ解散です。
ちなみにこの日、雪降りましたwww
初めての雪道走行でしたが、何とか生きて帰れましたww オン車では二度と御免ですねw

はねだ

これは羽田です。
この周辺は道がきれいでいいですねw

冬の寒い中後輩とツーリングに行った時のやつ。
さむい・・・



ゴールデンウィークには箱根行きましたね。
この時はSRX250,FTR223,ドラッグスター400と一緒でした!
峠満喫の一日でしたねw

道の駅箱根

道の駅で撮影!

芦ノ湖

芦ノ湖スカイラインで撮影!


そろそろ大型が欲しくなってきたけど、なんだかんだでまだまだお世話になるんだろうな・・・

ちょこっといじった個所があるので次回はそれを更新しようかな( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

