HOME プロフィール

しーどら

Author:しーどら
神奈川県西部出身
現在は東海地方で生活してます。
バイクはVTR250からCBR250R(MC19)に乗り換えました。

ブログの使い方に慣れてなく、コメントが遅かったり表示されてなかったりしますがご了承ください・・・

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

休日はなるべくバイクに乗りたい!

旧VTR250なブログ。バイクのツーリングやカスタムなどを紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト


いずうううううう!

伊豆はいいね!!
海はきれいだし山の空気はおいしいし!!

しかも晴れてる!
海は青い山も青い!!
ツーリングにいくしかないね!!!


・・・というわけでツーリングレポになります。

今回は伊豆の海と山の景色を同時に味わうというコンセプトで計画。
東伊豆の海沿いの国道は、車の量も比較的多く、さらに信号も多い為西伊豆ルートをチョイス。
山道もあまり知られていない道を通過しました。

R246で沼津までワープ

県道17号線で海沿いを南下、途中でR136に合流

宇久須の辺りで県道410へ。ここから林道

県道59に合流。一瞬西伊豆スカイラインを味わいつつまた林道

途中湯ヶ島、冷川峠などを通過し、伊東に到着。このまま海沿いで神奈川に帰還

というルートです。

途中でとった写真をうpします。

御浜岬にて
1


海に鳥居が面しています
2


海沿いで休憩
3


戸田灯台にて
ちっさい
4


天上高原牧場
ハイジを思い出しますw
5


林道を通過してると、いくつか小さな村を通り過ぎます。
今の時期は畑や水田がきれいな緑色でとてものどかな風景です。
おまけに交通量はほぼゼロ!
マジで癒されますw
6

7

わさび畑もありました。
水が超きれい!


伊豆・・・すごくいいです。
林道や峠道もそれなりに楽しめ、西伊豆スカイラインは絶景の一言!
村の景色に癒されつつ・・・・

最後はR135の渋滞・・・

要するに東以外は最高です。
僕の行ったルート、おすすめですんで良かったらおためしあれ~
スポンサーサイト

COMMENT

No title

いいねいいね!
そっち方面はあんまり開拓してないから今度連れてってよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

